見出し画像

つい食べ過ぎてしまう訳は…

今日は、木曜日。
パートナーさんとモーニングコール
したあとで、爆睡してしまったようで、
朝のライブ配信は断念…の朝でした🥲

今日は、1年以上ぶりに、大切な
ソウルメイトのgさんと約束をして
いた日。
なぜ、1年以上会っていなかったかと
言うと、理由はこちら。

この投稿の氣付きと同時に、
「接種者からの影響を受けてダウン
してしまったから…もう会えない」
と、わたしの方から、会えない宣言を
していた友人が何人かいたのです。

ですが、そのシェディング現象での
蕁麻疹なども、デトックスの一環だ
という事を知り、徐々にその症状も
なくなっていきました。
さらに、数ヶ月前にすごく納得出来る
情報と出逢い、
『今、起こっている事は、全てが
愛なんだ』
と、受け入れる事が出来たのです。
その投稿はこちら。

それで…。
久しぶりに連絡が来て、自信を持って、
『もう大丈夫。会えるよ』
と言う事が出来て、今日会って来た
のです。

『天ぷらが食べたい』
っていう希望があって、わたしが
お店を見付けて、行って来ました。
それが今日の写真なのですが、
この内容で、日替わりランチ700円❣️
天ぷらも、サックサクで、すごく
大満足でした(*^^*)
ただ、あまり会話が出来る雰囲氣の
お店じゃなくて、話し足りない感じ
だったので、ミスドでお互いに、
ドーナツ1個と飲み物で、1.5時間
ほどお喋りしました。

改めて、
「何かやっぱり、まほちゃん、
オーラが違うというか…こないだ、
ライブ配信見てても思ったけど」
と言ってくれて、わたしは、
「やっぱり?何か、前よりパワー
アップしてるでしょ?🤭」
と言うと、
「うん、そう思う😅すごいね」
と言ってくれて、嬉しかったです💕

そして、色々なこれまでの報告など
をし合って、わたしが感じたのは…
普段から、甘いものが大好きで、
「ついつい、色々食べすぎちゃう」
と言うgさんに、わたしはズバリ、
「それはきっと…心が満たされて
なくて、寂しいから、食べ物で満た
そうとしているんだと思う。
だって今、ドーナツ1個だけで、
こんなに長く会話して過ごせてる
でしょ?」
と言うと、gさん、
「そうかも…寂しかったのかも。
話したかったのかも」
と氣付いた様子でした。

そして、解散して、わたしは帰宅。
今日は、とても冷え込んで、車が
アパートに到着した瞬間に霰が降って
来たりして、まだタイヤ交換していない
ので、
『ナイスタイミング♪』
と嬉しくなったり。

もう今日は、出かけないつもり
だったけど、急なお誘いで、定食
のお店に行く事になり、温かい
鍋焼きうどん(牡蠣入り💕)を
食べて、とっても美味しくて、
しあわせでした💖

こんな風に、美味しいとか、
しあわせとか、沢山味わって、
2倍表現するイメージをすると、
すごく良いそうです(*^^*)
そんな情報をご紹介して、今日
は終わります。


今日も豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰