見出し画像

愛されたいならば…

今日は火曜日。
昨夜は、電話相談を受けてから、
そのまま電氣も消さないでいつの間にか
寝てしまってた…という日でした💦
今朝、パートナーさんとモーニングコール
をして。
7:45から、ライブ配信。
今日は、ガーネットという石のカード
だったので、『情熱とは』という話
などをしました。

今日のメッセージ

その後は、異常に眠たくて寝てしまって
いました。きっと、お彼岸の影響だと
思われます💦

今日は、人が病氣になる事について
のメッセージを多く受け取った日でも
あり、こちらをシェアさせて頂きます。

それから今日は、自分にヒーリング
カードを引いてみました。
メッセージが、自分の事を褒めて、
抱きしめてあげて下さい、というもの
だったので、オキシトシンという
ホルモンが出るような触れ方をして、
自分をさすったり、抱き締めたり、
「よくがんばってるね」
と声をかけてあげたり…。
今のご時世、日々を生き抜いている
だけで合格で、さらに出勤して仕事
までしているとなると、どれだけの人
が、がんばり過ぎていて、その事に
氣付いているのでしょう…🥲

しっかり自分を労って、自分で自分を
満たして、精神的に自立する、自律
するからこそ、自分でいる歓び、愛が
溢れて、周りに愛を与えるから自分に
もどんどん返ってくる…そういう法則
です。

「愛情不足」とは、
「愛され足りていない」のではなく
「自分が愛を外へ表現し足りていない」
というのが本当の意味。
なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

だから、外へ求めている場合は、
いったん立ち止まってみて下さいね。


愛について、ホントのところを
もっと知りたい方へ。
セキララ座談会で、じっくりと、
たっぷりと語り合いませんか?

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰