見出し画像

化粧品もサプリも必要なくなりました

今日は、月曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
のあと、7時からライブ配信。
初めましての方が、すぐにインスタを
フォローして下さったり、お久しぶりの
方が来て下さったり。初めは1時間で
終わろうかなと思っていたけど、結局
1.5時間、配信させて頂き、リスナー
さんのコメントで笑わせてもらったり
楽しい時間で感謝でした💖

とあるコミュニティのお誘いを受け、
zoomミーティング?に参加する日
でもあったのですが、化粧品、サプリ、
などなどを購入する会員制のネットワーク
ビジネスの紹介だったりして、正直
どれも必要としていない…という事も
あって、話を聞いただけ、となりました。

わたしは、化粧水など、一般的な
基礎化粧品は使っていません。
自然に優しい洗剤だけど、歯磨きも
出来て何にでも使えるという、大豆由来
のナノソイコロイドというものを薄めた
スプレーを化粧水として、洗顔後に
補って、

仕上げには、尊馬油。

以上。

そして、サプリに関しても、わたしは
常に玄米と味噌汁と最近は糠漬けも
始めて、このような食生活ですし、
ミネラルの補給、そして、デトックス
として、こちらも定期購入しております。

また、玄米は、無農薬じゃないものは、一番
残留農薬を取り込んでしまうので、
そのままだと実は危険。
なので、わたしは、無農薬ではないお米を
実家から届けてもらっている為、こちらが
必須となっております。

料理用 ぱぱっと ミネラル 希望の命水 
( 元 : 料理用 10倍 濃縮液 ) 

お米を炊く時、お米とお水が初めて
合わさる水…それを、出会い水という
そうなのですが、その出会い水にたった
1滴、こちらのパパッとミネラルを入れて
浸水させるだけでも、お水が黄色くなる
のでびっくりで、欠かせないものとなって
います。

玄米、自然塩、良質な水、味噌、梅干し、
糠漬け…このようなシンプルな食事が、
人を健やかに元氣にしてくれますし、自分の
食事でいつでもしあわせです💖
わたしの場合、自分で作る料理の波動が
高過ぎるのか、外食しても満たされない
時には、自分の塩むすびを食べて、やっと
お腹が落ち着く、なんて事も(^_^;)

このようなシンプルな食に慣れておけば、
多少の食品の値上がりにもあまり影響は
受けません。輸入がストップする、なんて
情報も見かけましたが、日本食は最強
なのです☆

ちなみに今日は、昨日ほうれん草を
買ったので、どんな料理にしようかなと
検索すると、こちらがヒットして、すぐ
に作りました。美味しくてしあわせで
大満足♪
やっぱりこのサイト、大好きです💖

それから最後に、こちらの情報もシェア
させて頂きます。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

Anemone5月号に、わたしの活動が
掲載されています。
本来の自分に戻るための、本質セッション
も提供中。
詳しくはこちら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰