甚大な被害… スピリチュアルリーダーとして私が伝えたいこと

堤防が決壊し…
橋脚が崩れ…
新幹線が水に浸かり…
市場が浸水して野菜が廃棄…

「どうしたらいいか分からない」
と、途方にくれる人のインタビューを
見ましたが、その心情は、当事者にならない
と、到底理解出来るものではないのだろうな
と、感じました。

そんな私は、このような甚大な土砂被害の
原因を、LEDによるものだと、以前から
情報を得ていました。
SNSでも、投稿してきました。
こちらでも、改めて、シェアさせて
頂きます。

http://www1.odn.ne.jp/mu-mew/led04.htm

どうか、多くの方に知ってもらいたいです。

そして、被害に遭われた方も、大丈夫だった
方も…全ての方の心に、今、何が起きて
いるか。
こちらの動画を見て頂きたいです。
私も今日、心が不安定だったみたいで、
少し泣きました。
その後で、この動画を見て、色々納得
出来ました。

今日のnote、どのように締めようかと
悩みましたが…

とにかくこうして、普段通りの生活を送ること
が出来る事に、感謝ですね。

辛い状況に直面している方へ…きっと、目に
見えない存在のサポートがあると信じて、
どうか、希望を捨てないでもらいたいと、
毎日祈りたいと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰