見出し画像

明日は蠍座の新月

薔薇がすっかり満開になりました(^_^;)

明日は、蠍座の新月を迎えます。
こちらの動画を見ていて、

☆新しく転職する
☆人目につく仕事をする

という展開になっている私の状況と、
ぴったり☆だと思い、ワクワクして
きました。

 https://youtu.be/OOwAA8i7Hqc

転職は、地元のスーパーのレジをする
事になりました。
やはり、『生理の時は働けません』という
主張は、正社員になるには難しかったよう
で、
『パートとして、夜間の人手が足りていない
ので、それでも良かったら来てもらいたい』
という申し出があったので、受けることに
しました。

これまでは、夕方には家に居る、という、
母親としての働き方をしてきましたが、
フリーとなった今は、そのような夜間の
仕事、という事も出来る訳で、そういった
所へ導かれているのかも…という感じも
しています。

たかがレジ、として働くか、
レジの仕事をする事で、自分をどう貢献
させていけるかを意識して働くかは
違うと思うので、その辺りは自信が
あります。

それに、正社員になってしまうと、独立
して自分のお店を持つ、という夢から外れ
てしまう予感もしていたので、やっぱり
夢は持ち続けて、願い続けて、実現させ
たいと…出来るんだな、するべきなんだな
と、改めて思いました。

今日は、仕事に行き、真っ直ぐ帰宅
して、お掃除モード。(新月の影響?)
とってもスッキリしました(^-^)
夕方から生理が始まりました。
明日から、生理のための4連休。
(普段は火曜と木曜が休みなので、実質の
お休みは二日間)
バッチリ予定通りなのでした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰