見出し画像

今の私はアファメーションのおかげ(今日はプレゼント企画付き♡)

まず…
昨日、ついに、フォロワーさんが、100名と
なりました!!!!
先週から、フォロワーさんが、ぽちぽち
増えてきていたので、
『最初の目標の100人まであと少し。
 宇宙元旦(3/20)までに叶うといいな』
何となくそんなことを思ったりしていた
ので、予想より早くなって、嬉しいです♪

皆さん、いつも貴重なお時間を使って
読んで下さり、本当にありがとう
ございます☆

何か感謝企画…、今、閃きました!
ぜひ、私のnoteへの感想を、この記事に
コメントしてください。コメントして
下さった方に、お返事とともに、
『今のあなたへのメッセージ』を、
オラクルカードを引いて、プレゼント
させて頂きます。コメント欄への提供と
なりますので、公表されても差し支えの
ない方、すぐにお返事出来ないかも
しれないけど、構わないよ、という方は、
ぜひこの企画に乗ってみて下さいね(*^^*)

オラクルカードとは?
様々な種類、枚数のカードに、製作者
が意図したエネルギーを載せたイラスト
が描かれているカードです。
『今の私に必要なメッセージは?』
と引くと、
『安心していて下さい』とか、
『動く時ですよ』とか、
『休息が必要です』
など、
「なるほどー。そうなのか。」
と、自分が感じていなかったけど、
自分の深いところでは本当は、それを
望んでいたんだな、とか、確かにそうかも
といった、思いがけない方向からの氣付き
をもらえるカードです。

私はこのオラクルカードを通して、
人生につまづいている人や、あと一歩、
背中を押してほしいという方への後押し
となれるような存在になりたいと思って
きました。

だから、夢の一つに、
『様々なオラクルカードに氣軽に触れて
体験してもらえるサロンを持ちたい』
というものがあります。

実は昨日、初めて、LINE電話を使って、
オラクルカードセッションをさせて
もらいました。

ココナラで、実際に会うことなく、
オラクルカードリーディングを提供
したことはありましたが、テレビ電話
越しというのは、初めての経験。
ですが、出たカードを一緒に見ながら
感じた事を話し合ったりして、実際に
会っているかのように、セッションする
事が出来ました。
『オラクルカードの素晴らしさを、もっと
色んな人に知ってもらいたい』
と、改めて思えた、とてもいい時間と
なったのでした(^-^)

さて。企画へ急に本題とずれてまた
長くなっていますが(^_^;)

アファメーションの事はご存知ですか?
簡単に言うと、
『自分に暗示をかける』
ということです。
自分の脳を騙して、思考が入る隙を
与えないようにする、とっても大好きな
やり方です(笑)

例えば、
『ありがとう』
を1000回唱えると人生が変わる。
と、聞いたことがある方もいるかも
しれません。だけど、ただ言うだけでは
意味がないという人、初めは氣持ちが
こもらなくても、言っているうちに
感覚が伴ってくる、など、解釈は
賛否両論、様々な意見があるみたいです。

アファメーションも、同じです。
例えば、
『私は幸せ』
と言ったら、
『でもまだこんな現状だから…』
など、自分に嘘をついているかのように
苦しくなる事もあるかもしれません。
だけど、こう考えてみたらどうでしょう。
『アファメーションは、そんな風に
なるための自分への宣言』だと。
だから、現状は無視してしまっても
いいのです(笑)
幸せな自分になれたらいいな♪って
思いながら、そうなった感情を味わい
ながら唱えられるようになっていく事で、
『私は幸せ…私は幸せ…』
『私は幸せ♪私は幸せ♡』
と、段々感情が乗ってきます。
そうなると、これは、感情の先取りと
なって、脳が勘違いというか、幸せキャッチ
の脳に変わっていき、
『あぁ、なんだか幸せかも』
と感じられるようになり、それを実感
することで、ますます、幸せを感じられる
現実が創られていく…と、そういう事を
私も沢山体験してきたので、今日は、
その事を伝えたいと思いました。

私は、本やブログで出会った、良いと
思うアファメーションを、LINEを
メモ帳代わりに使って入力して、
毎朝唱える事を始めてきました。

ちなみに、2019年1月6日に入力した
のは、この言葉でした。

「ハイアーセルフさんへ、2019年の
最高のギフトを受け取ります。」

「私の未知なる祝福に満ちた可能性を
実現します!!」

それからも、いいと思う言葉に出会う
たび、入力してきたので、今、私が
所有しているアファメーションの数
は、50を越えている…もしかしたら
100?数えていないですが。
それなのに、今も新しい言葉と
出会い続けて、それが毎朝の日課と
なっているのです。
さすがに、全ては紹介しきれ
ませんが、4カ月前に出会った
お氣に入りは、

『毎日、あらゆる面において、私の
人生はどんどんよくなっていく』

です。朝晩10回ずつ続けることで、
潜在意識から変わっていくと言って
いたので、夜はなかなか出来て
いませんが、毎朝唱えるようにして
おり、継続中でオススメです(*^^*)

もう1つ。2カ月前に出会ったのは、

『私は安定した基盤があり、
 自己表現を楽しんでいます♪』

です。

そして、これは、共感してもらえる
方は少数かもしれませんが、

『私は自分の中にある搾取システムを
 完全に永久に削除し、愛と光に
 変えて天に還しました』

です。
つまり、時給で働くこと、お金や生活
のため、と割りきって妥協して働くこと
から今度こそ卒業する!と決意したのです。

今の、スーパーのレジの仕事を今月
で辞めると決めて、2月末には、時給
1000円の受付の仕事を見付けて、電話
で問い合わせもして、結構楽しみに
していたのですが、
『それでいい?本当の本当に望む
生き方は?』
と、何度も自分の内側に問われてきて、
やっぱり…と、何度も葛藤している時
に出会えた言葉なので、この言葉の
おかげで、決心ができました。

そして、昨日。
先日のこちらの記事 ↓

ウッキウキday♪ 続き|なでしこ #notehttps ://note.mu/kanagold/n/nec879c2f65f6

のお出かけの時に、何となく氣に
なっていたチラシ…
ネットで検索…ブログ発見…
『この人に会いたい!会わなくちゃ!』
と、久しぶりにセンサー発動(笑)
そして、昨日は短時間でしたが、実際に
会いに行ってすぐに、これからの
ビジネスパートナーとして働かせて
もらうことが決まり、給料面で
「最初は少ないけど、最低限は保証
する。でも、天井はないから。」
という言葉を頂けました。
つまり、私のやりたい事の方向性と一致
する方、共感出来る生き方をしてきた方
と一緒に働いていける…望む在り方で、
安定した基盤が確保出来たと決まった
ということです!

私のスピリチュアルリーダーとしての
名刺を見せると、
「素晴らしい。私の方向性と合ってます
ね。やはり、波動が近い方と出会える
んですね」
と、とても喜んでもらえて、私も心強い
パートナーが見付かって、すごく今後
が楽しみになりました♪

私のスピリチュアルリーダーとしての
PR用のHPは、こちら ↓

https://nadeshiko000.crayonsite.info

ではでは。
また長くなってしまいました。
冒頭に書いたプレゼント企画、
良かったら受け取って下さいね♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰