見出し画像

毎朝、愛と癒しをお届け中✨

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀自分はこれでいいのか?
🍀人間関係が辛い
 (魂レベルでの準備が整ってから聞く
事が出来る目から鱗の法則があります✨)
🍀運命の人と愛し合いたい
🍀女性性を開花したい
🍀健康への不安がゼロになる生き方
この中で、1つでも氣になるものがある
あなたは、2,022年に向けて、スッキリ
しておきませんか?本質セッション、
詳細は、固定記事の『プロフィールと
ご案内』からお願いします☆
質問やお問い合わせも、gmailや、
各種SNSのDMからお氣軽にどうぞ♪

日記です。
今日は、日曜ですが、いつも通りに、
朝7時から、ライブ配信スタート。
昨日の投稿の話をしたり、あとは、
布良について、今度、8日〜10日に
イベントに出展されるという事で、
その話や、布良の、素晴らしい体験談
のシェアをしました。

布良については、こちらを。

それから、話は生体ミネラルの方にも
発展して、わたしがミネラル(希望の命水)
を知ったきっかけや、素晴らしい特徴
などをお話させてもらうと、サンプル
を希望したいと言ってくれた方がいて、
とても嬉しかったです(*^^*)
このように、今日も、良い氣分でお話
させて頂き、いつの間にか8:40となり、
終わりました。

続いて、10:30から配信のつもりだった
けど、眠くて目が開かなくてそのまま…
お昼も超えて、
『今日は15時からセッションだから
用意しなきゃ』
と思いながら、起きれない状態が続いて
いました。

浄化の音を鳴らすと、少し復活出来
ました💦いつも助けてもらっている
音はこちら。

それでも、なかなか布団から出られない
でいると、いつも参考にしている方の、
初めてのyoutubeライブが始まったので、
これはきっと見るタイミングだと思い、
見ているとやっぱりぴったりのメッセージ
を受け取る事が出来て、そして、始め、
『時間もギリギリだから、ソフトメイク
でいいかなぁ』
と思っていたけど、やる氣になり、お仕事
モードのメイクでエネルギーUP❣️
そのあと、少し呼吸や瞑想で整えて、
しっかりと、セッションをスタートする
事が出来ました💦
今回は、ライブ配信アプリ内限定で、
『zoomでじっくり50分対話して、
オラクルカードを1枚引いて、お手紙を
書く  50分2,000円』
というプラン。
本質セッションでは、過去・現在・未来
の3枚以上カードを引く、というところ
が大きな違いです。

このプランを購入して頂いたのは初めて
の事で、セッション後には思わず、
『やっぱり安過ぎるかも…』
と思ってしまったわたし。
そんな時に、メッセージが届いて、
それが、

今日のセッションありがとう
ございました。
 (中略)
 やっぱり、マホさんのセッション
凄いから、5000円でコマス出した
方が良いです。
 私も、812の報酬もらったらまた
セッション受けたいです

という、とても嬉しいものでした💖
(812とは、わたしがライバーさせて
もらっている、live812というアプリ)

2,000円だからといって、上手に手を
抜いたり出来ないところが、わたしの
不器用なところでもあり、長所でも
あるのかなぁと(^_^;)
例えばセッション中、
『イタイとこ突かれちゃった』
なんて言葉も出るくらい、わたしは
お相手が意識するべき重要なところが
分かってしまうので💦

自分の提供出来る事、価値に値段を
つけるというのは、やっぱり難しい
なぁと改めて考えさせされる経験と
なりました。
(お金に糸目はつけないから、人生
を変えてくれ!なんて人との出会いが
あったらいいなぁ…。ランチデート
だけでも、波動アップさせる自信も
あるなぁ…。交通費プラスアルファ
もらえたら、どこでも行っちゃうなぁ)

その後は、ようやく、射手座新月の
願い事を書く事が出来て、氣持ちも
ウキウキ♪
夕飯は、昨日と同じ蟹を食べて、
やっぱり甘くて美味しくてしあわせ💖

そして、昨日のパン屋さんの事など
を、Instagramに投稿。それを
貼って終わりにします。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰