見出し画像

豊かさ接近中!?

月曜日でしたね。
週の始まり。お仕事の始まり。
今日は、上司と同行の日で、少し
緊張ながらも、お任せな感じ(^_^;)

(余談ですが、写真がない日は、今日
の画像を使っていこう♪と嬉しく
なりました(笑))

上司の車は一番ランクの高い、
レクサスでした!
内装が、乗り心地のよい革なのは
もちろんのこと、わたしが一番驚いた
のは、
「座席からも冷氣がくるはず。もう
涼しいでしょ?」
と、なんと、座っている座面から、
冷房を感じました。
お尻に汗をかきやすいわたしには、
なんとも魅力的すぎるシステム(?)
に、大感激し、とても快適に移動
させて頂きました♡

また、その上司は、
「高い店。品のいい店にしか
行かない」
とも言っていて、サラリーマン人生
を有意義に満喫してきた話を沢山
してくれて、なんだか素晴らしい
ぞ、と思いました。

そんな上司と一緒に伺ったお宅も、
とても立派な造りの家でした。

豊かさ波動に包まれて移動して
辿り着いたのが、豊かさ溢れる
邸宅…

『(わたしにも)そんな未来が待って
いるからね』
そんな風なメッセージを、受け取った
氣分になったのでした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰