見出し画像

最高の人間関係で無敵な毎日を生きるには✨

今日は、日曜日で、モーニングコールの
ない日🥹
天秤座新月の前日だからか、とても
眠たくてなかなか起き上がれず、8:35
から、ライブ配信を始めた朝でした。

今日のメッセージはこちら。

夕方に、家庭教師に行きました。
向かう途中、ちょっとした彩雲に
氣付き、信号で止まって撮影出来る
チャンスを伺っていたけど、結局、
撮影出来ず。久しぶりに見れたので、
今の自分を祝福してもらえるような
感覚になって嬉しかったです✨

家庭教師では、小3男子と、小5女子
の兄弟を指導しているのですが、小3
の子の工作を褒めると、
「前のと変わったよ」
と、前の週から変化したところを見せて
くれて、今日も、
「色々パワーアップしたよ」
と、更なる進化を遂げた工作を見せて
くれたり、絵を描いたものを見せて
くれたり…子どもらしい部分が沢山
見えるようになってきて、すごく
嬉しかったです。

帰宅して、今日は、久しぶりに、
ライブでなく、こちらを収録しました。

ぴったり20分の収録(笑)
倍速再生も出来ますので、興味が
あったら聴いてみて下さいね。

明日の、天秤座新月の情報を
貼ります。


お知らせです。

運命の人を知ろう

人は、知らないもの、意識していない
ものは、現実化出来ません。
実際に運命の人同士、赤い糸で結ばれて
いるような、宇宙レベルの愛で結魂して
いる2人と、濃密なトークをしませんか?
(パートナーさんは、スピリチュアルに
ついては素人なので、そのような方でも
安心して下さいね)

また、もう少しライトに、わたしと
話してみたい。特別なカードからの
メッセージが欲しい、という方は。

ぜひ、この新月パワーを活用して、
自己投資をして、一歩踏み出して
みませんか?
zoomであなたとお会い出来る日を
楽しみにしています💖

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰