見出し画像

ワクワクな未来の約束☆

今朝も、パートナーさんとモーニング
コールして、7時からライブ配信☆
その後で、3日間、生理のためにお休み
していたオラクルカードを久しぶりに
引いて、メッセージの投稿。

それから、zoomの予定、そして、
夕方以降に会う予定でいた後輩
ちゃんからの、約束の繰り上げの
連絡が来て、急な予定変更があった
りしながら、まずは、zoomでの
セッション。

こちらのnoteを見て、LINE登録
させてもらった、もっちーさん。

500円コンサルのご案内が来て、実際
にマニュアルも送られてきて、一度
受けたら次回からは、自分でも提供
させてもらえるという事で、すごく
興味を持ったというわけです。
(思えば、わたしが受けたコーチング
も、実際に自分でも提供出来る様に
なります、の言葉に惹かれたんだった)

そして、コンサルを受けて、誰にも
言われなかった衝撃の一言を言われ
たり、
『貴女はもう、在り方が分かってる
人だから、さっさと豊かになり
ましょう。3ヶ月後に会いましょう』
みたいな感じで、未来に会う約束を
してくれて、それが、先日能登に
行った時に、初めて目の前にした、
とても有名な『加賀屋』!そこに
行けるようになるから。という
お墨付きで、何だかそう言われた
ら本当にその事が実現しそうな氣
がしてきて、ワクワクしたという
訳です。
先週、加賀屋を目の前にして、
「中に入りたい。トイレ貸して下さい
も、ダメかなぁ」
なんて、ママ友に冗談言ったりして、
でもそんな事言う自分にもびっくり
で、今思えば、『すぐ来れる』って
いう未来が待っているからこそ、
そんな事を言ってしまったんだと
思ってたりします。
そんな感じで、セッションは、
ワクワクな氣分で終わり、
急いで次の予定の、後輩ちゃんに
会いに行ってお喋りして、もう1つ
用事を済ませて帰宅しました。
(後輩ちゃんに、昨日投稿した
ミネラルを1本、無料進呈して
きたので、変化が楽しみ♪)

久しぶりにあれこれ動いたせい
なのか?ひどく頭痛がしてしまい、
何となくひたすら浄化モード。
周波数を流したり、セージを
焚いて、天然石の浄化をしたり
しました。

もっちーさんのTwitterをリツイート
して、500円コンサルのご案内を
しました。

他にも始めようと思っている事は
あるけど、今日はここまでが
限界のようです。
さっき治ったはずの頭痛がまた
してきました(泣)

ちなみに、今日は、こんな日だと
いう事を、ライブ配信でも話し
ていて、素敵なワクワクな予感
でいっぱいの1日となりました☆

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰