見出し画像

今日もみんな、素晴らしい✨

今日は、月曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
で1日が始まりました💕
7時から、ライブ配信。午後に、逆行
していた木星が順行に戻るから、木星は
幸運と拡大の星、ラッキースターだと
いう話などをさせてもらって、後は、
たくさんギフトを投げて下さった方も
いて、嬉し過ぎて楽しい時間でした♪

Twitterに、リツイートしたい記事が
あって、閃いた動画もつけると…

その方がわたしの投稿をリツイートして
下さって、なんと、49いいね!もついて、
非常にびっくりしました❣️
わたしも改めて動画を見て、曲も
素晴らしくて、じぃんと感激。この
動画の閃きをくれた、見えない存在に
感謝でした💖

そしてそして。
今日は、以前に欲しかったけど出逢えず、
別のカードをお迎えする展開になり、
一旦諦めていたカードが届いた日でも
ありました♪
その経緯について、まずはこちらを。

先日、またPayPayボーナスが入ったので、
やっぱりあのカード買う!と決めて、
土曜日にポチッとAmazonで購入した
のです。

それが、今日の写真。
このカードの開封動画を、夜にさせて
もらいました。
とても久しぶりな方が、
『どんなカードが出ても今の氣持ちは
変わらないと思っていたけど、やっぱり
mahoさんは、ここぞという時に、少し
背中を押してくれる。今の自分で間違い
ないと思える、さすがのメッセージ
でした✨』
と、すっごく嬉しいコメントを下さり
ました💖

また、皆さんへ引く前に、まず自分に
引いた一枚が、写真の、
【11  ひらめき
  直感こそ、あなたの才能】
というカードで、ぴったりだぁ❣️と
嬉しくなりましたし、実は誕生日が
7月4日なので、足して11になる!
という事にも氣付いて、Wで嬉しかった
です(*^^*)

他にも希望して下さった皆さんへカード
を引いて、すごく楽しい時間でした💖

今日はそれから、10:30からの配信の
時に、不思議体験をカミングアウトして
下さった方もいて、『こういう自分は、
社会的にアウトだよね?』と言われた
ので、
「確かに今までの、地の時代には
合わなかった、生き辛かったと思います。
わたしもそうだったから。でもこれから
は、風の時代が本格化してくるから、
その、魂の望む純粋な生き方が出来る
人の時代になるから、そのままでいい
です(^^)」
と伝えると、なるほど〜と、納得して
もらえた、とても良い時間でした♪

今日の木星の逆行から順行、そして
明日には、逆行していた水星も順行に
戻り、その次の日は、満月。
ここから色々な事が宇宙の流れに後押し
されて、ぐんと進みやすくなっていく
そうです☆注意するべきは、木星は、
拡大のエネルギーを持ってきて、ポジ
ティブな人はよりポジティブに、でも
ネガティブな人も、ネガティブが増幅
されやすいということ…

好きな音楽を聴いたり、リラックス
したり、美味しいものを食べて満たされ
たりして、ネガティブな時間をなるべく
減らすという意識を持ってみて下さいね。

こんな、とってもポジティブで波動が
高い方の動画を見て、エネルギーに
触れるのもいいと思います(^^)

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰