最近は仕事へ、みかんを持っていったり
リンゴを持っていったりして、休憩時間に
食べていたのですが、今日は何も持って
いくものがなく、そんな日もあっていい
か…と諦めていました。

そうしたら、休憩スペースの、
『ご自由に持っていってください』
の場所に、なんと、大粒の苺があるの
です!!
甘くて美味しくて、ラッキー☆と、思って
いると、さらに、というか、次の休憩の
時に、一緒に閉店まで働いている人が、
チョコチップクッキーをふいにくれた
のです!
びっくりして…
「わぁ!ありがとうございます!嬉しい
です(*^^*)」
と、感激しました☆
そのクッキーは、(寒い家に)帰ってきて、
部屋が暖まるまで、コートを着て縮こ
まって…そんな日常なのですが、その時に
食べました。
とてもとても有り難い出来事だった
のでした(#^.^#)

今日はとても寒かったですし、
周りで咳が多く聞こえました。
そんななか、マスクもしないで
働いている私…ミネラルのおかげで
元氣に頑張れています。
今日も頑張りました☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰