見出し画像

今日は、試験本番でした。

昨夜、模試を解いて。
ちょっと休憩…
あまりの睡魔に、ちょっとの
つもりが、目覚めると2:30!?
シャワーもまだだったのに…
(明日は遅刻にしよう)
とりあえず寝て、朝6時に
『配信(6:45)までもう少し』
と思ったのが最後…次に見た時間は
7:13。
『えっと…配信の寝坊しちゃった!』
と、軽く頭が混乱(^_^;)
シャワーして、遅刻の連絡を入れて、
自分でアファメーションして終わる
つもりが、
「やっぱり配信しよう」
と、9時から配信しました。

ライブ配信アプリ、ライブ812で、
毎朝アファメーションを配信中。
アプリは、こちらから↓

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

新月の願い事の話などもしていたら、
お悩み相談に応える展開になって、
喜んでもらえたようで、配信して
良かったなぁと思いましたし、わたし
自身も、すごく元氣になれました☆

そのあとかな…メルマガで、こちらの
情報を知りました。

今回はスーパームーンということで
通常よりも月の引力が強く働いた
新月となっております🌙✨
 
乙女座の得意な現実的に
物事を進めるエネルギーが 
通常よりも何倍も強くなっているので
何か結果を出したい人は
今週根気よく取り掛かってみましょう。
 
今月と来月は天体の順行が続きます。
この5月くらいから滞っていたことが
先に進む勢いを感じられるでしょう。

スーパームーン!
エネルギーが強い!
それでここ数日、勉強にも身が
入らないし、おかしな感覚だった
んだ!と、判明しました(^_^;)

とはいえ、試験は受けなければ
ならないもので。
遅刻して出勤して、最終チェック
をギリギリまでして、受験…3時間。
ゲリラ豪雨のなか、運転して戻り
ました。

燃え尽きて…
頭痛とエネルギーによる怠さ?

でも、6時過ぎから、お客さんとの
アポもあり、一仕事(^_^;)

ヘロヘロだー…と思いながら帰り
に運転していて、疲れているのに、
疲れているからこそ!?
『味噌汁が飲みたい。作ろう!』
と無性に思って、帰宅してすぐに
作り始めて、久しぶりに、味噌汁
飲んで幸せでした♡

そのあとは、乙女座の新月の願い事
を、こちらを参考に書きました♪
ウキウキワクワクしました(*^^*)

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9426615.html

スーパームーンと勉強と試験と
仕事と…ほんとに盛りだくさんな日々
で、いったい何の試練なんだか(涙)
ほんとうに、辛い日々でした。

だけど今日も、『666』の
エンジェルナンバーは励ましや
応援や祝福を送ってくれている
ようで…

がんばったご褒美があると
いいなぁと思いました☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰