見出し画像

vol.1 また人を好きになってもいいんだ…を教えてくれた人(声に体が反応した体験)

離婚しよう…してもいいんだ。
そんな決意をしてから、出逢ってくれた
殿方達に敬意をこめて、大切な体験を、
シェアしようと思いました。

有料記事への想いは、こちら↓

目次

1.離婚を決意するまで
2.Facebookで出会う
3.初めて会う
4.出逢って4日後 『再会』
5.出逢って5日後 『アパートへ』
6.出逢って7日後
 『3人で散策&点描体験
  &オラクルカードセッション』
7.連絡途絶える
8.終了

1.離婚を決意するまで

離婚してもいいと思えたのは、こちら
の動画を見て、
「こんな人が石川県にいるなんて!
 わたしもこんな風に生きられたら…
 会いたい。会わなきゃ。会いに行く!」
という直感に従って、金沢市から加賀市
まで会いに行った事。この明美さん
との出逢いが、大きな後押しと
なりました。

動画はこちら。

加賀市にいる、ライトワーカーの明美
さんと出逢って、
「色々と、よっぽど辛かったでしょう
 ね。あなたは、愛を伝える存在とし
 ての役目がありそうね。子どもが
 いるからって、離婚を我慢していて
 も、あなたが幸せじゃないでしょ?
 大丈夫。子ども達は、それをちゃんと
 分かって生まれてきているから。」
と言われて、泣きながらファミレスで
3時間…。とにかく、自分の色々な事が
理解してもらえて、不安が解消されて
いって、とても有り難くて。
その時に、
「旦那さんとは土台が違うから、合わ
ないのは当然。絶対に、土台が同じで
ぴったりの相手と出会えるから(^-^)
あなたは愛生(あいいき)さんだから、
愛愛(あいあい)さんがぴったり。これ
から必ず出会えるわよ(*^^*)」
と言ってもらえたことで、
『離婚してもいいんだ。卒業なんだ。
 ぴったりの人、いるといいな。』
そんな風に自分が変わっていきました。

その明美さんとの出逢いから3カ月
経ち、1人目のお相手と出逢ったと
いうわけです。

2.Facebookで出会う

Aくんとします。
出逢いは、Facebook。
とある方の投稿のコメントに、北陸の
人を見付けて、コメントにいいね!を
付けると、メッセージを送ってくれた
事が始まりでした。

同じ年齢だと分かり、親近感が
わきました。当時わたしは、仕事は
IT関係のパートで、夕方からは、
公文式の丸つけもしていて、自分の
中では、少しずつやりたかった事を
出来ていてそれなりに充実した
日々を送っていて。だけど、離婚を
1年後にしようという話は決まって
いた、そういう状況で。

A君と、メッセージのやり取りが
始まり、すぐに返事が来るので、
毎晩のチャットが日課になり、日常
が新鮮に変わりました。
はじめは、Aくんの伝えたい事の、
講座というか、そういうものの
開催を考えているという話で、
わたしも受けたいというやり取り
だったのですが、ある日、わたしの
大好きな布良(ふら)のイベントの
日程が届いた時に、直感で、お誘い
してみました。
夜勤がある仕事をしているのに、
たまたま休みだからと、即OKの返事
をくれて、
『面白いね!君は何者?』
なんて言われて嬉しくてその日を
楽しみにしていました。

3に行く前に…
Aくんにシェアした動画やブログを、
ここで紹介させて頂きます。
(動画については、最新のもの)

↓こちら、2年前の内容なので、メニュー
などは最新のブログをチェックされて
下さい。

必読♥ 男性が女性エネルギーにシンクすることで解放されることがある
https://ameblo.jp/javaska/entry-12370108777.html

3.初めて会う

Aくんの車で一緒に行く事になり、
とあるお店の駐車場で待ち合わせ。
そして、一緒に布良(ふら)のお話
会に参加。
「ものすごく勉強になった!
 ありがとう!」
と、とても喜んでもらえて、車に
戻っても、もうしばらく…と、
二人でお喋り。氣温が下がって
きて、
「寒くない?」
と言われたので、
「布良のネックレス着けてる
と、あったかいの。」
と言うと、
「欲しい」
と言ってくれて、友人に作って
もらう流れになりました。
話の内容は、離婚の事も…。

九星氣学の事も詳しくて、元旦那
さんの年齢から、
「なるほど。相性的にはあんまり
よくないね。けっこう辛かった
んじゃない?」
ということも言ってもらえました。
また、色々お話が尽きず、
「すごいね!それだけの事が
分かっているなら、俺の講座は
受ける必要ないよ」
なんてことも言ってもらえました。

ここから先は

2,317字

¥ 10,000

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰