見出し画像

とても深くて確かな愛

今日は、祝日の月曜日。
パートナーさんが、朝から会いに来て
くれて、当然のように愛し合って、一緒
にシャワーして。
「配信するの?今日はしないで」
という、珍しく甘えモードの、悪魔の
ささやきに負けずに(笑)、時間通りに
ライブ配信を始めて。
常連さんばかりだったので、
「今日は、もう、パートナーさんが
いるから、30分で終わります💦」
という感じのしあわせな朝でした💖

パートナーさんが、足を怪我している
事もあり、特にお出かけの予定はなく、
また布団に戻り、抱きしめてもらって。
そのまま、午前中はしあわせな眠りに
つきました。

今日のメッセージはこちら。


お腹が空いたという事で、今日は2人
で、近所のドラッグストアへ。
手を繋いでラブラブでお買い物♪
メニューは、明太子パスタにしました。
パスタを茹でたら、先に作っておいた
明太子ソースとあえるだけ♪
とっても簡単だけど美味しいレシピ、
ご紹介しますね。
(わたしは豆乳だけで作ってます)

とっても美味しくてお腹いっぱいに
なり、その後は、今後の方向性の
話し合いなど。

色々話し合っている中で、
「本当に愛してるんだなぁって。
だからこういう事も言えるんだなぁ」
なんて事も言ってもらえたり、
「なんか…今まで感じた事ないような
愛の領域に来ている氣がする」
と改めて言ってもらえたり。

今日は、最初は15時に帰る、って
言われて、わたしが寂しい顔をしたら、
「何時がいい?」
と言ってくれて、16時と言うと、じゃあ
分かった、と言ってくれた事がとても
嬉しかったです。

朝、7時前から来てくれて、16時まで
居てくれて…改めてそう考えたら、8時間
以上、一緒に過ごせてしあわせでした💖

運命の人との本物のラブラブな愛
は、一体どこに続いているのか…
2人にも分かりません(^_^;)

だからこそ、わたし達にはお役目が
あると思っていて、実際に、後輩
ちゃんのように、わたし達のような
愛の関係性を目指している人も、
他にもきっといるはず。
(実は、本物の愛の関係性となる為に、
知らなかったらこじれて当然…💦の
法則のようなものがあります。わたしも
この話を知らなかったら、『わたしの事
好きじゃない?』って疑っても当然…
になってしまうような話なのです)

わたしも、パートナーさんも、色々
辛い経験を乗り越えて来たからこそ
辿り着けたこの愛の領域を、まずは
知って欲しいと思って、座談会の開催
を閃いたというわけです。

『こんなに素晴らしい愛の関係性が
実際にあって、色々と試練も多いけど、
あなたも目指してみませんか?』
という事を伝えたいです。

真剣に、運命の人や、本当の愛を求めて
いる人のお手伝い。
良かったらわたし達にさせて下さい。
ご案内はこちらから。

ちなみに、台風は、人工的な要素が
色々とあるそうなので、過度に恐れ
過ぎないようにして下さいね。何が
起きても、
『感謝💖この事は良い事に繋がる♪』
と、ポジティブでいて下さい。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰