見出し画像

人生で一番難しいこと?

今日も、とっても氣温が高く…「暑いね」
を、色んな人の口から聞いた、そんな
異常ともいえる日。
明日はさらに氣温が上がるらしく、衣替え
した学生は混乱してるかもですね(^_^;)

今日は、こちらのブログをシェアしたい
と思って、タイトルを決めました。

警告2.5。
https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12638530446.html

わたしは毎日、パートナーさんと電話を
するのが日課です。
今日の電話の中で話していた内容とも
共通するので、ちょっと我ながら
驚いていたり(^_^;)

それは、わたしたちは、『愛してる』
を、普通に言うこと。
わたしが、
「こんなにこんなに、愛してくれて
ありがとうございます」
って言うと、
「違うよ。愛させてくれてありがとう
だよ。」
と、同じく感謝が返ってきて、そうなる
ともう、愛と感謝の無限∞ループなの
です。

そんな話をしていたあとに、ブログの
記事を見たので、びっくりというか、
かなり高いレベルまで魂を磨いて
来れたんだなぁ…と、改めて実感した
のでした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰