見出し画像

今日は、仕事で個人面談の日でした。
今、生命保険の仕事の研修中なの
ですが、現在の状況や、困っている
事などを共有するための場。
ここでわたしは、
「会社…仕事のイメージが悪く、断ら
れるのが当たり前。自信を失くして
辞めていく…人が足りないと言って、
採用を強制する…これでは、本質的に
おかしいと思います。」
「まずは、お客さまと仲良くなって
信頼してもらうこと。これまでは、
暑さもあって、あまり成果として
出ていませんが、これからだと
思ってますし、わたしは(マイナスの)
イメージを、先輩と二人なら
変えられると思ってます」
などなど、思っていた事を、発言
させてもらいました(^_^;)
昔から、矛盾点が許せないタイプと
言いますか、怖いもの知らずな所は
あります(^_^;)

上司の方々の反応は、
「確かに…その通りです。すごく
真っ当な事を言っててびっくり
しました」
と、とても驚いていました(^_^;)
今日のこの発言で、その場にいた
方々の何かのスイッチが入った?

今日は、朝に、666を見ていて、
そして、先輩と合流して車に乗って
いる時に、二人で2回確認し、
そして、1人で地元で1回みて、計
4回もみて、こんなのは、初めて
過ぎて、とっても興奮しました!

しかも、最後に見たのは、
帰り道、
『そういえば、菊の花、買いたい
って思ってたなぁー』
と思いながら花屋さんを通過して、
『よし、戻ろう!』
とわざわざ戻って菊の花を買って、
発信した直後にみたので、
『花屋に戻ってなかったら、
出逢えてなかった?』
なんて思ってしまうほど、さらに
興奮しました!

ということで。
明日、9月9日の特別な日の
ために、菊の花を用意する事が
出来ました♡
菊の花を用意した意味は、
こちら↓

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9425662.html

そして、666を見てなぜこんなに
興奮するのか?
それについては、約1年前のこちら
に書いてあったので、それを貼って
終ります。

【影響を与える人】

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰