氣持ち良く退職するための5つのステップ

退職したいけど、今の状況じゃ出来ない…
私が辞めたら誰がこの仕事をするの?

…などなど、様々な想いを抱きながら、
このページをご覧下さっているのでは
ないかと思います。

私も同じように感じていましたが、
ある時、素敵なアファメーション(宣言)
と出逢い、毎日唱えていると、思わぬ
展開になり、円満に職場を退けた…
という体験を二回しました。

ですが、私は、そのアファメーションを
単にひたすら唱えていればいい、
ということでもないと感じており、
ビジョン、在り方、思い、などいくつか
の要素が大切になってくると思っています。

こちらでは、氣持ちよく退職するための
ステップについて、5つにまとめてみました。

1.退職についての思いを整理する
2.現状に感謝を見いだす
3.日常が満たされてハッピーに
4.退職後のビジョンを思い描く
5.アファメーションを毎日唱える

ここから先は

2,745字

¥ 1,000

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰