見出し画像

キビ団子のキビが、アナタと地球を救う!

こんにちは^^
ご覧くださりありがとうございます。

ラクラク楽しく作って
美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前❣️

未来食つぶつぶ認定料理コーチ湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき
主宰の関根かなえです🤗


雑穀☆高キビ甘酒チョコ風トリュフレッスン開催しました💗

お越しくださったのは
未来食つぶつぶに出会って1ヶ月弱の生徒さん。

もうすでに、
色んなお悩みが解消していたことを
お話くださいました✨

アナタのお悩みの解決の糸口が見つかるかも?

高キビ甘酒チョコ風トリュフ&いちごババロア
高キビボール定食

◆レッスン生さんの
 こんなお悩み、解消しました❗

・体のために玄米にしたけど、家族は
 食べないから別で作らなきゃだった💧

➜雑穀入ご飯が美味しい💗
 しかも、玄米より栄養バランスが良い
 と分かって切り替えたら
 家族も食べてくれるようになりました✨

・マクロビでお肉を取らない食事を始めた
 けど、「タンパク質取らなきゃ」と思って
 豆腐、納豆、大豆ミートを我慢して食べてた

➜我慢して食べなくていいと分かった!
 高キビの方が美味しくて本当に体に必要なものって、体感しました✨

・体が冷えてて、今の時期は
 毎年たくさんカイロを貼っていた

➜初めてつぶつぶ料理を食べたのが1ヶ月前の12月末。
 レッスンで食べた料理の美味しさに感動して、家でもつぶつぶ料理をレシピの通りに作っていたら、一番寒い時期なのに今年はカイロを貼っていない!

減塩、油少なめの料理だったけど
レッスンで食べた美味しさと、
「大丈夫^^変わりますよ♪」と言ってもらったことを信じて、調味料を変えたら
料理が本当に美味しくできるようになった✨

高キビボールに

 コレは!お肉ですね…!(・o・)✨

高キビチョコ風トリュフには

 もう…感動です…(T_T)✨

 本当に楽しい…!

 いくつになっても元気に、
 お肌もキレイで
 特別な化粧品なんていらなくなるし

 自然環境や、経済システムも
 健全になるし

 もう、希望しかないんですね…💓 

by レッスン生さん⚡

そう、希望しかないんです🤗

今季ラストの
高キビ甘酒チョコ風トリュフレッスン

めちゃくちゃ楽しく嬉しく幕を閉じました✨

ご参加くださった皆さまありがとうございました💘

*

気になってたけど受けそびれた!
という方のために、

2月いっぱいまでは、
リクエスト開催ができます♪

お昼時には、試食ランチで
おんなじ高キビで作る
ヴィーガン肉だんごを召し上がり頂けます😋

体も心も地球も元気にする
桃太郎さんのキビ団子のキビ!🍡

高キビの2つのカオ、
知ってみませんか❓🍀

 

☆湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

お気に入り登録でレッスン情報
つぶつぶの🉐情報遊びのお誘いなど 
お受け取りいただけます💗

◆インスタライブで
 つぶつぶ料理コーチぶっちゃけトーク❣️

◎#フルタイム勤務 でも、和ビーガンならラクラク自炊生活!
with 河合 景奈 さん 愛知県岡崎市
2/6(月) 20:30-

◎#不妊症 子どもの #アトピー も美味しく解決!
with Ikuko Kimura さん 宮城県白石市
2/9(木) 10:30-

⇩フォローしてお待ちください♫
 当日見に来てくれたら嬉しいです💗

#雑穀のある暮らし

◆美味しい簡単レシピの作り方を無料公開中🎁

・つぶつぶレシピ無料メルマガ
・未来食創始者・大谷ゆみこのYou Tube

*

『You Tubeで紹介している
 レシピと調味料を真似して作ってたら
 1.2週間で体調不良が軽くなった!』

『You Tubeの料理を試してたら
 料理に使う時間が減って、
 1歳の3女と遊ぶ時間ができたんです✨』

こんな嬉しいお声を頂いてます💝

#大谷ゆみこ #未来食つぶつぶ
をYou Tubeで検索ください🌟🔎

☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪

#人生が変わる料理教室

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#オーガニック
#無添加
#湘南
#楽ちん子育て
#赤ちゃん
#体質改善
#ヴィーガン
#藤沢市 #ヴィーガンチョコ
#大地の再生 #オーガニック
#サスティナブル #参政党
#未来食セミナー