見出し画像

江ノ島あたりのつぶつぶ料理コーチ💓関根かなえです!改めまして、自己紹介✨

『何をどうやって食べたら
 一生 元気に過ごせるか』

… アナタはご存知ですか?

私はずっと
「健康的な食って、面倒で美味しくなさそう」
と思って避けてきたのですが…

【体にも地球にも良い食事は、カンタンで美味しい】

未来食で この事実を知り、
\なんて幸せなんだろう!/
って、希望が見えました。

そして 生まれてからはじめて、生きることが楽しみになりました。

「元気な心と体で さぁ、何して遊ぼうか?」
それが、未来食の目的だったのです🎶



未来食つぶつぶを知る前の私は
口内炎、偏頭痛、年々重くなる生理痛
しょっちゅう引く風邪は
毎回こじらせて肺炎に…

年々増える体調不良に加えて
小ジワや白髪…
衰えてゆく容貌に恐怖心がありました。

「このままじゃ 大変な事になる!😨」
不安を解消すべく色んな学びをしました。

ボディケア、自然食、断捨離
自己啓発、スピリチュアル…

でも、どれも面倒で続けられません。
ズボラな自分が 益々キライになりました…😖



知識を得る中で知った
食品・薬品産業と医療との繋がりや
金融と政治、環境問題、搾取 貧困 戦争…

これらの 知れば知るほどに悲しく、
変えられない現実に 絶望していた時

家族が60代前半で認知症になりました。
6年前のことです。
  

その後すぐ、ネット上で見つけた
つぶつぶインターネットラジオを聴き

「スーパー面白い…!
 しかも、
 ココに全部の答えと
 解決策がある!!⚡」

と、直感したのです。



今では、色んな体調不良もどこへやら!
「健康が当たり前」になって
家族の認知症も完治!
70手前の去年まで働いていました。

お金と時間をかけていた若い頃より 
肌も髪も褒められます. 。✨

それも、
毎日絶対やらなきゃな
食べることだけで♪

頑張りも我慢も、たくさんの知識もナシです。

つぶつぶ料理は
体の仕組みにピッタリで、
細胞が求めている美味しさがあります。
作るのも面白くって、カンタン・シンプル!

し か も☆

お買い物にお片付け、
台所掃除…料理にまつわる
全てが 楽ちん なんです♪

自分と家族の健康を守れる料理が
作れるようになったら、
自分と社会への信頼と愛を取り戻せました。

驚くことに
悲しい現実を幸せなものに変える解決策は、
毎日の美味しいごはんだったのです。

『何をどうやって食べたら
 一生元気でいられるか知ること』

それは、
楽しく生きていく上で
最も大切な土台となる
安心感と、自己肯定感につながる
「自分を活かすための知恵」でした。

この土台がなかったから、
本当の意味での自信が持てなくて
こんなにも不安で生きにくかったのか…!😂

と、シンプルな答えと解決策に
笑えてきたのを覚えています(笑)

年齢を重ねることに
恐怖すら感じていた私が 

美味しい!楽しい!幸せ♡
こんな時を、共に過ごせる人達と
遊びながら成長してゆける今があり
年を重ねることが楽しみになりました。

アナタとも、この幸せを
分かちあえたら嬉しいです🤗💗

*

大谷ゆみこを筆頭に
「こんなカッコイイ大人になりたい!」と、
心から思えるお手本がたくさんいるのも、
未来食つぶつぶの凄いところです♪

「自分の得意を伸ばし
 誰かに貢献して 喜ばれ
 思いっきり楽しんで生きる」

そんな生きた知恵と、優しい導きが
未来食つぶつぶの中にあったのです。

*

私には、夢があります。

一人ひとりを活かす本当の知恵がある
家庭と社会の中で、大人も子どもも 
ノビノビと成長できる面白い世界に生きたい!


その為の土台となるつぶつぶ料理と

心地良い生き方のレシピを

お伝えする場を開いています。


私のレッスンを受けに
春の湘南へ遊びに来てくださいね!



☆イチオシレッスン☆

 むつかしいことヌキ!
\今の食卓にキーフードを足すだけ♪/

【未来食7つのキーフードレッスン 全3回】

①メインフード
「雑穀・自然塩・発酵食品」の基本をマスター

 4/10(日)、4/11(月)、5/7(土)、5/12(水)

②サポートフード活用1
「海藻&梅酢」でレパートリーを増やそう

  4/17(日)、4/18(月)、5/14(土)、5/19(水)

③サポートフード活用2
「エゴマ&菜種油」で簡単なのにパーフェクト!

 4/24(日)、4/25(月)、5/21(土)、5/26(水)

・単発受講可。
・お得なおまとめ申込みは 
 日程調整や 日程リクエストも承れます。
・順番は、ドコから受けても大丈夫です!

【費用】
・単発受講は ¥5500
・3回おまとめ申込みは ¥15000 
 (ネットお申込みで ¥1500オフ)

〈お申し込み、詳細はこちらから!〉

◆湘南・藤沢 雑穀と野菜の
 つぶつぶ料理教室☆ときめき レッスン一覧



************************

◆つぶつぶ料理教室☆ときめき
 公式ライン で最新情報・日々のこと
 お伝えしてます*お友だちになってね



◆教室情報



◆アメブロ 

\7つのキーフードレッスンて、どんなの❓/

「食と健康からストレスフリーになろう!」



***********************

今の私があるのは
未来食と、天女の学びの
生き方レシピのおかげです🌟

「天女セミナーはなぜ、こんなに効果があるのか。」

図解付きで、
わかりやすくお話しています。
聞いてみてね♪

↓ ↓ ↓


(約30分)


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ
天女セミナー2022春
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
Scene1 入門 3月26日(土)
Scene2 目覚め 3月27日(日)
    
ゆみこから直接受講できる東京VIP会場ほか、
全国18ヵ所 &オンラインで一斉開催!
詳しくはこちら>>>
大谷ゆみこの天女セミナー2022春



〈ナビゲーター〉
神奈川藤沢会場 つぶつぶ料理コーチ 関根かなえ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

天女メール講座(無料)
女性の真の性質を学ぶ
大谷ゆみこの天女メール講座(全8回)

http://go.tubu-tubu.net/l/289142/2018-12-16/2kmvng

↑↑↑
大はしゃぎして生きたい方は、必見です!

この記事が参加している募集

自己紹介