見出し画像

私が今キャッチするメッセージ

私に降りかかってくるメッセージ。
色んな所で見かける、読むたび、見るたび、同じような言葉だとか、同じようなメッセージにで会うことありませんか?

私が今出会いまくっている言葉

それは

「今の私のままでやってみる」

でした。

資格とらなきゃ、もっと勉強しなきゃ、もっともっと!って思っていましたが、

私の尊敬する人や、大好きな人たちは、【そのままでいい】そういうメッセージを送り続けてくれています。


そのままの私で、いっちょやってみますか。

そんな気持ちです。

もともと準備万端派ではなく、準備もそこそこに駆け出していくタイプなのですが、
それでいいんだとか。それがいいんだとか。

駆け出して、失敗して、直して、立ち上がって、って修正していくんだろうな。



【ちっちゃく起業】したい。

そんな思いに気づいてから、そんな思いを認めてから、

どういう方法で仕事にしているのか?お客様はどこから連絡するのだろうか?どういう風に繋がるのだろう。

などと目線が【ちっちゃく起業】目線になっている!!

自分の心の中の思いを認める

これ大事だな。

まずは手始めにzoom練習やりたい。

合言葉はやってみよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?