見出し画像

ベイビー、my love。

淋しくないといいな
それだけが気がかり。

今あなたがいる場所が
優しくあればいい。

頬を撫でる風は絹の様に
あなたの歌声を乗せて
全てのものを癒してゆくのだ

そんな景色が見える。




あなたがいなくなってから
いろんな事を考えている
いろんな事を思って
いろんな歌を聴いて

あなたへの歌が今日、ひとかけらこぼれた。

歌うことは生きること
大切に形作ろうと思う。


そろそろ夢に出て来てよね
眠る前に心で呟いたら
本当に出て来てくれたあなたは

いつだっていてくれるのだ
さすがはサヤチとカナチ、と
私を笑顔にしてくれた。


どこにいても
何をしていても
ふとあなたを想えば
そこかしこにあなたはいる。


世界は止まらないから
淋しくなる時もあるかもしれない

でも大丈夫、私がいるよ。

そして、そんなふうに思う、誰かも。



淋しいのはこっちか。

サヤチ大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?