画像1

消えていく[Disappearing]

奥山 奏 Kanade Okuyama
00:00 | 00:00
奥山 奏(オクヤマ カナデ)といいます。
ギター弾きながら歌歌ってます。
自分の作った曲をアップしていきます。
I’m Kanade Okuyama.
This is my song.
Please try listening to it if you like!!

歌詞 [Lyrics]

黒い雨が海の向こう あの街に降り注ぎ 
子供達は無邪気にただ ずぶ濡れで遊んでる
TVの中じゃ 目をそらすような 
NEWSばかりが 流れてるけれど
気付きかけたゲームがほら 振り出しに戻る頃 
地球はまた叫び声を あげながら落ちてゆく
うそぶく人は 道の上に立って 
崩れたはずの 虹を見つめていた
ガラクタの街角は 秘密に埋もれて 
大切なものだけが 
どこかへ どこかへ 消えてく 
どこかへ どこかへ 消えてく

狂いだした当たり前を 車に乗せて走り 
大人達は知らん顔で ホントから逃げてゆく
天気予報が 相も変わらずに 
異常気象と 騒いでいるけれど
冷たくなりかけてる 宇宙の果てでは 
自由も沈みながら
戸惑い 戸惑い 消えてく
黒い雨は止まずに おざなりなままで 
かすんだ目をつぶって
どこかへ どこかへ 消えてく 
どこかへ どこかへ 消えてく
愛とか 平和とか 未来とか 
全ては 全ては 消えてく

Twitter - https://twitter.com/kanaderu_1015
Instagram - https://www.instagram.com/kanade_okuyama/
Sound Cloud - https://soundcloud.com/kanade_1015
note - https://note.com/kanaderu_1015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?