見出し画像

お店のお客さんからお裾分けしてもらった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

昼下がりのこと。
一人で仕事していた時に、年配のお客さんからみかんを何個かもらいました😊

持って帰ったみかんです。

画像1


「口寂しいときにでも食べてね。午後からも仕事頑張るんだよ!」

手渡してくれた時に応援してもらいました。
昔からの常連さんの一人です。


おやつの時間に一個食べて、もう一個は帰宅してから夜ご飯の後に頂きました。

甘くて美味しいみかんでした!
みかんが食べたくなる季節になったのですね💦


明日で11月も終わるのか……。

年々、時間の流れるスピードが上がっていく気がしますね😅


月末は仕事場が忙しくなるので、早めに休もうと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。