見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 13


自分史上最高を着々と歩んでます✨幸せ体質ハッピーなお金持ち💰❤️のkanakanaです🥰


星に願いを⭐️🌟⭐️

好きな言葉だし、好きな歌だし、ピノキオは好きな物語

ペルセウス流星群も近いね☺️


いつだったか…初めて付き合った人は4つ年上の車持ち。突然の夜中のドライブ…静かで車一台走ってない道路の信号機がキレイで、初めてのそんな光景は記憶に残ってるもの

真っ暗な高台に連れてかれてね、見渡す夜空は流れ星がピューピュー飛んでたの

すごーーーい!!って            何も話さずただ見ていた


初めての彼氏 そんなロマンチック…指輪くれたの

もう女の子にとったらあかんでしょ!このシチュエーション❤︎


覚醒剤を持ち逃げし、何処やらの怖い人に追いかけられ、こともあろうか親友と思ってた友人と逃げた

ワタシじゃなくよ?他の女ってなんじゃそれ!?

彼女は彼が好きだった それは知ってたけど…  でも信用しきって疑いなんてこれっぽっちもなかったの

同時に信頼してる2人が一緒にそんなって…2度と友人に彼氏は紹介しないと誓った15歳

15にしてはあまりにもな体験だと思う😐


後に彼女から電話がきてね          あなたの話しかしないの って。

謝り続ける彼女だけど何を聞いても許せなかったよ…私の話しかしないって、さぞ辛いだろうね  

何かする力もないしお金もないし、頼る人もいなくてどうしようもない

が…


辛い思いをさせたくない…幸せになってほしい…一緒にいたらダメなんだ……とか…

如何にもだけど…まぁ30年以上前ですから 笑


しかし はぁ?? である


だったらさっさと足洗ってオトコになれよ!と思ったわけです

彼は私より変わらない事を選んだ       変わる事は簡単じゃないけど、それより私は軽かった                    どうしても失いたくないとは違った

それが悲しかった


…愛してるって何なんだろ…と、子供置いて帰らない父と金が全ての母とこの人と。。

そして人生の中、何度聞いたことかのセリフ

"お前は俺がいなくても大丈夫"


これまた はぁ?? である   😐😐😐  

そりゃそうでしょ。。そんな人が私を守れるはずがない                   いなくても大丈夫なのでなく、いなくていいけどこの繰り返しは相当なダメージだった

強かったらダメ🙅‍♀️ 弱いコだから守りたい みたいな…愛してるって何なんだろうなぁ~って彷徨っちゃったよ😔


私は素直になることができなかったし甘えることもよく分からなかったし、自分のダメダメを見せる事もできなかったから可愛くはなかったとも思う

自分を出さずに飲み込むことは沢山していたと思うけどね

繰り返すコトで苦手やなぜ?に気付くことは多いけどしようとすると何か変な風になっちゃうの😂

普段の辛い事やこんな事あった!や、思う事を伝えようとするとね、周りくどくなったりして上手く言えないの😅


恋愛場面で私の苦手は多いみたいと思ってきた

自分に蓋したり押さえさり考えすぎたり。。それは必要じゃないとなる辛さはもう味わいたくないと、とりあえず相手を知ろう・受け入れようだからだけれど…

恋愛も仕事も同じて自分を押さえて振る舞うのは全然気持ち良くない😢


ごく僅かな人にしかまんまを出せない性格は私の個性ではあるけれど悩みの種でもあり

個性…そう!

私のBOSSは個性心理学の先生でこれを知ったのは2年程前

私は"傷つきやすいライオン"で、決して外で本性を出さない。ある日突然ギロチンが落ちるそうですw

個性が元だったなんて…これを知ったのもありずいぶん楽になり、素直に認められるようになった箇所は多々ある


そして気づいていく…星に願いを⭐️   

願えるということは自分を愛しているということだよ☺️ よくなりたいってコトでしょ?


人は幾つになっても生きてる限り"感じる"毎日で造られる                   環境というやつも、大人になれば変えられるコトは多い。

毎日更新され続けてる限り毎日が新しい自分🤗

奇跡とかスペシャルも、何を奇跡としスペシャルとするかは自分で決めることができるよ

すごくない??😚❤️

全ては自分WORLD

なのです✨✨


ルールなんていらないし           人の価値観も関係ない

🦋✨✨✨


最近ね 億女 という文字を見たの      億女………そぉいうの見つけたり、たまたま現れたりは決して偶然ではないと思うし、未来の私からのメッセージかなとも思うの☺️

そう見ると…ほら!ほらぁ~         🥰ウキウキする♡でしょ?

てことはよ?! なっちゃうってことでしょ? 現実は未来からやってくるのだから😚


億女のkanakanaさんですって       kanakanaさんってね、億女なんですよって

そんな風に紹介されてるワタシ

イイ❤️ サイコー❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?