見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 16


自分史上最高が楽しみなお金持ちちゃん💰❤️kanakanaです


お金💰❤️の思うことを出し続けてきて思うこと

豊かさは元々ある 豊富にある  

 これは間違いないってこと      


"無い" って思うと虚しさや喪失感や惨めさを感じて自信を無くしたり、何かしよう・動こうと思っても考えられなくなるなるね

考える程、知らず知らず〇〇キラーみたいなのを生み出していたりも…する

だからこそ

✨たんまりと在る✨        ✨ほしい未来も夢もそこに在る✨

と心底理解し、体質改善!

これは私プロジェクトの日々の実験・検証でもある😌

出来る限り、ハイスピードでいきたい💓


でですね

1番の邪魔は "見えないモノからの不安や不信"かと🙄


口で言うほど人間オメデタ思考エンドレスにはなれないわけです               ちょっとしたことで凹む、なんでか知らん落ちるはあるんです

ですがホントはそんな自分を責める・悩む必要もないのです

私もしょっ中落ちるし悩む〜で、おまけに自覚症状は無いから… 笑             で、結果言われる              なんなの?なんかおかしい今日 って😆

言ってみればおかしいのはいつもで、意外とそんな時の方がまともかも?と思う事も…🙄


けど言葉ってMagicみたいなものでしょ?   発するモノで気分が上がりも下がりもするし、選ぶもの一つでスンナリ問題解決もするし魅力増し増しにもなるから、だから使う言葉は大事だなと日々思うワケ                浴びる言葉ももちろん!! だけどね


言葉。。。

自分で言うのもなんだけど文章力がないの…おまけに言葉の裏とか裏の裏とか全く分からない

好きと言われたら 好きなんだ        嫌いと言われたら 嫌いなんだ

それしかない 😆

いや…それはさ…と言われても、嫌いって言ったじゃん?となる                褒められたらそれがお世辞とか捻りだろうがまんま受け取る…しかり逆もあるw

超単純なワケです🥳


でプラス文章作りが下手

状況や気持ちを文章に混ぜなかったり、主語がないから、何を言ってるかわからない      短文で簡潔に解りやすくができず、長い説明となるから結局何が言いたいかが伝わらない 

となるようです😞


子供時代にね、こう思うんだ!こうなんだ!と主張しても "わかったよ"   "そう思うんだね"   なんて受け入れてもらえたり理解しようとしてもらうがあまりなかったから、説明しても無駄で主張しても無意味なんだなとなった

それでも会話を楽しみたい 相手を知りたい となるからお話しするんだけど… クシャッとされるのが続くと。。喋らない方がいいねとなり

別に知らなくてもいいんだろしなってなった

😞

だからか、感情を言葉にするのがとても苦手になってしまった


最近それに不自由さを感じる         

相手の気持ちをね、"理解したよ!ありがとう" が伝わる言葉を放てたら…相手はどれだけ安心するだろう…どれだけ嬉しいだろ…絆だって強くなるだろう…どれだけ信頼を生むのだろうって思ったの

解ってくれてるもあるだろうけど、態度でも伝わってるかも知れないけど、、だからイイとはちょっと違うかなと

😊

ウフフ💓が増えたらイイ           



それは絶対、未来が変わる道への扉になる🚪

Happyはチャリン❤️の素です 豊さの素❤️です


そして。。。現状維持しようって脳みそが動こうとしないのは少々問題です          ハートにもガッツリ動いてもらってこの扉🚪を開きましょ❤️


なったらイイ! を なった! に

メンタルブロックはガンガン外しプログラムをチェンジ〜😚










会話を音として感じる私は言葉は多少汚かったり雑だったりしても、音が良ければヨシとする事はよくある。 その言葉は頂けない!なモノもありやはり悩みの種となるし疑いの種として植えられてしまう













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?