ぶんちゃん

https://www.instagram.com/kana.bunchannnnnn…

ぶんちゃん

https://www.instagram.com/kana.bunchannnnnn/ ←InstagramのURLのんんの主張が激しいヤツです。 ぶんちゃんの別館。お料理、写真、お花、みんな大好きです。 全てのご縁に感謝します。ありがとう。

最近の記事

【発酵めぐり】京都・藤原食品に工場見学に行ってきました。

京都、鞍馬口駅を降りてすぐ近くにお店を構える藤原食品に工場見学に行きました。 自分の覚書として、そして見学を快諾してくださった藤原さんへの感謝の印として。このまとめは私が自分に課した「夏休みの宿題」です😅 「〜の作り方」とかって納豆に限らず、今のご時世検索したらすぐに出てくるのですが、やはり実際に目で見てお話を伺うということは意義を感じ、自分の中で大きく印象付けらたかな〜と思っています♩ まだまだnote初心者ですが、もしよければお付き合い下さると嬉しいです!  朝

    • はじめまして。

      アメブロ、FC2色々やってみましたが、機能性が高いと評判のノートに映ることになりました。ぶんちゃんです。ブログはノートという媒体から発信してみようかと思います。 管理栄養士になるための勉強から得られた知識の覚書みたいな。。うーん。自分でも考え中です。 追記:皆さん、早速のいいね!ありがとうございます!とても嬉しく思います🥰

    【発酵めぐり】京都・藤原食品に工場見学に行ってきました。