見出し画像

あっつーーーーー

こんにちは。暑くてたまらないので外に出ていません。屋根裏住みなので部屋は特別暑くなり、居心地は悪目ですが、外は外で直射日光が痛いです。(それからお金使いたくないw)

明日からはもっと暑くなるようで、さすがにどこかに一瞬でも避難しなければならないかもしれない。。。。

さて、特別なネタもないのでお昼ご飯レポートでもしようと思います。

昼

今日のお昼は、ベビーリーフ、プチトマト、穀物たっぷりのパン(あんまり好きじゃないけど)、ナタデココ入りヨーグルト、パンにはクレームフレッシュとりんご煮、きな粉バターも作ってみた。

きな粉バター単体は美味しいけど、穀物のパンが結構主張激し目なので、味が迷子。バケットか、普通のパンに塗って食べてみたいな。

右上の猫ちゃんはスプーン置く用に置いてみたけど使わなかったw

敷いているのはHEMAで購入した、食器を拭くための布巾。だが結構デカかったのでテーブルクロスにさせていただきました。可愛い。

16時間断食中なので、ご飯がさらに楽しみになりました。


コリン

この柴犬は日本の実家で飼っている子です。シャンプーしたよって、母が送ってきました。確かにちょっともふっている。