見出し画像

BOOTHショップのご案内

こんにちは。
きっかけアクセサリー作家の、音海奏乃です。

今回は、カナ・ノワール堂のBOOTHショップのご案内。

ちょっとずつ、商品を追加したり、写真を変えたり、しています。
どこが変わったか、ご案内しますね。

ショップはこちらからも行けます↓


見やすくなった!


3つのブランドごとに並んで、見やすくなりました!
海・空・星の世界の順に、アクセサリーを並び替えました。
どのアクセサリーがどのブランドなのか、わかりやすくなって、探しやすさがアップ。

世界を感じやすくなった!

カナ・ノワール堂がお届けする、幻想的な海・空・星の世界。
テーマごとに、アクセサリーの写真を変更しました。
アクセサリーの背景を変えたので、パッと見ただけで世界を感じてもらいやすく。
例えば、こんな感じ。

la mer 海の世界
le ciel 空の世界
le etoile 星の世界

さわやかな海、軽やかな空、きらめく星。3つの世界が、まずは写真から伝わるとうれしいです。

ショップでお買い物の際は……

カナ・ノワール堂のアクセサリーたちにご興味を持っていただけましたでしょうか?
ここで、BOOTHショップの仕組みについてちょっとだけご紹介。

BOOTHショップは、匿名配送に対応しています。送料は¥370かかりますが、名前や住所を知られることなく配送ができます。匿名配送は、minneやcreemaなどのハンドメイドクラフトサイトと呼ばれるところでは非対応です。

しかし、minneやcreemaと違って、購入にはアカウントが必要になります。pixiv(ピクシブ)のアカウントが必要になりますので、ご注意ください。

アカウント登録をしないとショッピングができないのはデメリットですが、匿名配送に対応しているという安心感はメリットですね。
そこが、BOOTHショップに移転した理由でもあります。

最後に

今回ご紹介したアクセサリーはこちらです↓


これからも、アイテムは少しずつ追加されます。
引き続き、カナ・ノワール堂をよろしくお願いします♪

きっかけアクセサリー作家
音海奏乃

サポートいただけると、励みになります♪ サポートいただいた思いは、ハンドメイド作品という形にして、皆様に幸せを届けます!