見出し画像

[釜山Life 25日目] 反省し、次なるステップ!

今日は、いつもの通り動画編集、ライブ配信会議、ぷさんさらんの広報をしていきました。

動画は今日から1日1投稿になり、予約配信でこれから投稿していくことになりました。
便利!新しい仕組みを知れた!😳

そして今日はまた仕事の効率の悪さで職員の方から指摘を頂きました🙇‍♀️
ここでインターンをする短く、その貴重な時間を、いかに活用し、それが将来は会社の利益にも繋がっていくんだということを改めて感じました。時間管理を意識して、明日からまた頑張ります!🙌

【生ライブ】
今日は、ヒョンジンさんが来てくださいました!!本当にお話が面白くて!視聴者さんが喜ばれているのを感じました☺️忙しくて疲れていたはずなのに、陽気に面白く話して下さって、さすがだな〜と思ったし、これがたくさんの人を惹きつけるヒョンジンさんの人柄なんだな〜と思いました☺️


○よかった点
・告知をしっかりできた
・ヒョンジンさんの話をたくさん聞き出せた

○反省点
・コメントの数が多く、焦って、順番をまぜこぜで読んで、周りを混乱させてまった

○改善点
・コメントは上から順番に読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?