見出し画像

[釜山Life 13日目] 釜山を楽しもう!!

今日は、お昼から감천문화마을に観光兼、ネタ撮りとして一緒にインターンをしているメンバーと行ってきました☺️

釜山に来たら絶対行きたいところの一つだったので、街並みを見た時はめちゃくちゃ興奮しましたぁ!😍✨

街全体が芸術で溢れ、展望台から見た景色は海からさす夕日が街に照らされて本当に綺麗でした。ただ仕事としても行ったので、撮影も同時にしまくって、かなり疲れました。。😅編集も頑張りたいと思います!


そして夕食は、これも待ってた、テジクッパをついに食べましたぁ!!!!

本当は社長イチオシの할매국밥で食べたかったのですが、着いたらすでに売り切れてたぁ、、😭😭

代わりに近くの店でテジクッパを食べましたが、本当に肉が柔らかくて美味しかったです😭なぜ釜山に住む皆さんがお勧めするのかわかりました!

次は할매食べるぞぉ!

釜山に来てずっと部屋と事務所にばかりこもっていましが、今日釜山の魅力を存分に感じながら、自分がまず釜山を楽しむことが大切だと感じました☺️

そしてその魅力を視聴者の方にも映像で届けられたらと思いました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?