見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】私という現実を生き抜くために。

おはようございます。
今朝はかなり大きな感情のエネルギー変化があり、たくさんのメッセージを受け取りました✨

完全に理解するには少し時間がかかりそうなものもありましたが、最後に受け取ったメッセージをヒントに全体をまとめると
こういうことかな?と。

皆さまにも幸せのヒントが見つかると嬉しいです😌💓



私という現実を生き抜くために。


私(あなた)という現実を
生き抜いてください

あなた自身が作り上げた
「自分」という存在を
現実として生きるのです

どこかへ行こうとするのではなく
今ここにいる自分で
自分らしく生きてください


目の前のことを
何とかしようとするのではなく、

車窓から景色を眺めるかのように
ただ楽しんでください

外にどんな景色が見えようと
あなたは何もしなくて大丈夫です

それが
これからのあなたの
人生のテーマでもあるのです

景色があなたを襲ってくることはないので、
どうか安心してください


沖縄・やんばる国立公園大石林山にて
巨大な岩が立ち並び、熱帯植物との組み合わせが
なんとも素敵な景色でした🌿

♡*♡*♡

古い思い込みから開放されて
本当に自由に生きるためにも

騙されたと思って

"いつどんな状況であろうと
安心して楽しむ"
ということに
挑戦してみてください

それが、
私(あなた)という現実を
生き抜くためのカギなのです😊

素敵な水曜日を❤




🌟桑田華名の新講座《タロット心理カウンセリング》受講生募集中!無料体験もできます
詳しくはこちら↓


この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!