見出し画像

「勝手にお節介ラジオ」でお話します!

\\「勝手にお節介ラジオ」でお話します!//

7月10日(金) 21:30〜22:30より、
学生さん2人が運営しているzoomによる深夜のラジオトークにゲストとして呼んでもらえることになりました🌙

トークテーマは、
「私が好きと向き合うまで」 

このタイトル、すごく気に入っている🥰

まだまだ未熟で恐れ多いのですが、最近少しずつトークイベントに呼ばれたり、私自身を取材していただいたり。

ご縁もあってそういう機会が増えました。

経歴は割とぶっ飛んでるし、
挫折も多々経験してるからこそ、
面白みのあることが少しは喋れるのかなと。

負の経験は後々役立つ!

今もこれからもたくさん挫折するだろうし、泣きじゃくる日もたくさんあると思うけど。

「マイナスは後々プラスに変える」をモットーに、ピンチをチャンスに変えていきます。

最近は、マイナスなことに直面しても
「後々絶対ネタにしてやる」って思ってる。

マイナスなことだって、いつか笑いに変えられたら最高だよね…😌😌

ということで、面白おかしく、
私がトラベルフォトライターとして活動するまでを1時間ほどでお話ししたいと思います。

申し込めば誰でも参加可能なので、
気になる方は参加していただけると嬉しいです🥰

***********

聴くだけ参加OK!
ながら参加も大歓迎!

平日の夜のひと時、私たちのお喋りに、少し耳を傾けてみませんか??

お申し込みはこちらから!!

>> https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScumn2HWgCuBSKwoUg1nYjsCqJPZ0A2aIdEBaS8cOdXaZSN6A/viewform?fbclid=IwAR0YE1REa1GEaw2SraODBlDZpr2uO9Z1jhRuknvgmy1Hxdt8Ii_A6307NJA

(イベントページの参加を押しただけでは申し込みは完了致しません💦)

オンエア日時 : 7月10日(金) 21:30〜22:30(途中、入退出自由)
使用ツール : zoom
※開始10分前(21:20)よりオープンします。
※ミュートでのご参加にご協力お願い致します。
※ビデオはオフでも大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?