見出し画像

整える

書きたい時に書かないと、すぐに忘れてしまいますね。

できごとは覚えていても、感情は時間が経つと鮮度が落ちてしまう。やる気とか情熱のような内側からやってくるものも、時間が経つと消えていく。

だから、すぐに行動が大事です。

時間が経つと、面倒くさくなったり、やっぱりやめとこうかなとやる気がしぼんだり。別に大したことないと感じてしまったらもうおしまい。止まってしまいます。

どんな小さなことでも行動に移してみる。

そこから変化が生まれます。


ふとやってきたので、書きたいうちに書いておこうと思いました。

今日から金星が乙女座に。

広げすぎたものをキュッとまとめる。
時間をかけて質を磨く。
クオリティを高める。

適切な健全さには時間をかける。

時間をかけることと
時間をかけないこと。

緩急のバランスも自分にとって心地よいバランスに整える1ヶ月です。

今週は体のメンテナンスにサロンがとても忙しい1週間。体のメンテナンスも乙女座のテーマです。みなさま、ピッタリの時に来られますね。

久々の方もいらっしゃるのでとても楽しみです。心も体も整える時間、大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?