見出し画像

9月2日

今日の活動状態について記録します。

【本日の状態】
朝⇨ぼんやりした目覚め
昼⇨暑い中、仕事のため外出して目がうつろ
夜⇨仕事終了、目がうつろ

【食事】
朝食:牛乳
昼食:麻婆丼、ごぼうサラダ
おやつ:誘惑に負けてチーズケーキ
夕食:あ、食べてなかった・・・・・。
   これから完全食をいただきます。。。

【本日の活動】
仕事関係先に行ったっだけ。 

【気圧変動時の体調】
今日は、そこそこの体調だと思います。(本人談)

【睡眠状態】
前日の睡眠状態が良くなかったので早めに寝たのですが、予想外に不安定っぽい睡眠状態のようです。(当社比)
ヨガとリラックスミュージックを聴いて寝たのになぁ。エアコンをつけなかったからかしら。。。。この季節は、エアコンのon offのタイミングは難しいなと思いました。

今夜は、何をして寝ようかなぁと悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?