自己紹介

今シーズンは劇的な試合が多いから結構な点差で負けてても最後まで試合見ちゃうよね

皆さま初めまして!!
RINと申します!
2023年にMLBのトレカ収集にハマり、その過程でTatis jr、Juan sotoのファンになり、パドレスファンになりました。

パドレスファンになって、日は浅いですが、パドレスはFelixさんやつかみ男さんと言ったMLB界隈で広く知られていたり、素晴らしいYouTubeを上げていらっしゃる方がいてくれるおかげで他球団よりも詳しい情報が入って来やすいですよね。
これはMLBを全く知らなかった(名前すら知らないチームがあるレベル)の僕にとって、すごく有り難かったし、頼もしかったです。

なので、僕もパドレスの魅力や面白さを伝えられるよう、微力ながら楽しくnoteを投稿していきたいです。
よろしくお願いします。


1.基本情報

  • 名前
    RIN

  • 年齢
    成人済み

  • X(Twitter)
    @kana45223172

2.MLBについて

  • ファン歴
    MLB:2023年〜
    SD:2023〜といってもほぼ2024。今年から

  • 今シーズン印象に残った試合
    1.2024年4月9日カブス戦
    2.2024年7月6日ダイヤモンドバックス戦
    3.2024年5月11日ドジャース戦

  • 好きな球団
    San Diego Padres

  • 好きな選手
    Fernando Tatis Jr.
    Jackson Merrill
    Manny Machado


拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました。
noteを書くこと自体初めてで不慣れな部分多々ありますが、楽しみながら投稿を続けられたらなと思っております。
それでは良きMLBライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?