コロナにかかってしまいました…

こんばんは。

就活もひと段落して、わーい遊べると浮かれていたらコロナに罹ってしまいました。残念。

発熱はないのですが、息苦しく、足腰が痛い。

ずっとほぼ寝たきりの生活を送っています。泣

昨年コロナがピークで流行っていた時も感染して、その時はちょうど就活中だったので本当に大変で、病み上がりで面接に行くなんて日もあって、最悪でした。

今回は特に大切な予定は何もなく…
あ、北陸旅行に行く予定はつぶれてしまいましたが…
まあ就活みたいに変更できない予定ではなかったのでなんとかなりました。

時間がもったいないなあと思いつつ、寝てばかりです。
足腰が痛すぎて動けない。

アウトドア派なので外に出かけられないのが何より辛くて。
YoutubeとかNetflixとかも観てみるも、すぐに飽きてしまいます。

はあ、早くこの生活から抜け出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?