見出し画像

【日常】豆柴カフェへ行ってきました

こんにちは。杉本です。

本日はちょっと趣向を変えて、ちょっとした日常生活を紹介させていただきます。 

画像1

この間、豆柴カフェへ行ってきました!

私は大阪で行ってきたのですが、豆柴ちゃん達が本当にめちゃくちゃかわいい、、、!!!

入った瞬間、みんながわさーっと寄ってきて、スリスリしてくれます。

30分、ワンドリンク付きで800円程度だったのですが、とにかくめちゃくちゃ癒される、、、

豆柴ちゃん達は、犬スタッフとして自己紹介が壁に貼ってあるのですが、スタッフという言い方もかわいい、、、

もうメロメロで、定期的に通わせていただこうと思いました。

都会の中にこんなオアシスがあったなんて、、、

次は子ブタカフェにも出向こうと思います。

今日はこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?