見出し画像

私はすごい人ではないけれど ~筆もじに乗せた想い~

お絵かき 時々 アクセサリー
気まぐれに好きなものを形にしていく
そして想いを伝えていく
色あそび*kan-ma*です。

私は筆もじを楽しんでいる一人です。

その時に思ったことを紹介してみようと思います。


画像1

私はすごい人ではない


ということが残念だと思うことも

あるのですが・・・


でも、すごい人でないとしても

息してる、

笑える、

生きている、

それだけでもすごいと思えば

私もすごい人の仲間入りです。


この世では

生きることが大前提だと思うので、

やっぱり生きていることは

一番大切なのかな。と思います。


* * * * * * *

読んだよ!のコメントの代わりに
「スキ♡」を押してくれると嬉しいです☆

♡活動紹介です♡


minneにて
作品販売
しています

minne 色あそび*kan-ma*



creemaにて
作品販売
しています

creema 色あそび*kan-ma*



こんなのできますか?
ご相談ください

*筆もじ
*お絵かき
*水引
*ビーズアクセサリー
*タティングレース

などなど、
色あそび*kan-ma*のページで
気になるものがあれば
ご相談ください。

手にしたら嬉しくなる
お気に入りのものが
見つかると思いますよ。

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。