マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,646
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

神様は見ている!! すべてはあなた次第

あなたには今叶えたい何かがありますか? それは大きなことでも、小さなことでもかまいません…

ありがとうマントラ誘導瞑想✨ご自分の身体に感謝を込めて🌈瞑想音源です!!

“ありがとう“って魔法の言葉🧙‍♀️ 日本語を使う人なら、誰もが感じたこと✨ あるんじゃ…

事業経済性モデルと社訓

おはようございます。 事業経済性モデルを駆使する経営者は多い。 売上から原価を引き、 販…

学ぶことをせず、変わらないことを選択する危うさ

会社でのあるシーンで1コマ本をたくさん購入する私に向かって、同僚が、          …

ロジャー
2年前
4

休職してよかったことを振り返ってみる。

こんにちは。約1ヶ月ぶりの投稿です。日差しはだんだん秋っぽくなってきましたね… 前回の記…

ひよ子
2年前
67

感謝の反対は当たり前。当たり前ってなんだろう

おはようございます。相澤圭です(*´▽`*) 本日からまた寒くなるそうですが、衣替えをしてし…

相澤圭
2年前
2

あなたのハートに「ありがとう」ビーム

昨日の記事は書いてて単純に楽しかった。昨日で最終回を迎えた「#家族募集します」を見終わった後に、「これだ!」と思って綴った短い文。 投稿してからものの1分でコメントが入った。 ありがと♡(*´∇`*) 可愛らしい「ありがとう」が私のところに届いた。その一つのコメントで「記事を書いて良かった」そう思えた。Seoさんありがとうございます😭😭😭 Seoさんの記事で最近好きなものを添付しておきます!ぜひ皆さん見てください!! そのコメントをもらってから記事のタイトルを変えた。

証券マンの営業ノウハウ『商談の場にいない人の重要性』

今回は、『商談の場にいない人の重要性』についてお話させていただきます。 貴方がお客様の自…

佐藤宏
2年前
4

554.感謝と恩返し

今日もご覧いただきありがとうございます。 営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタ…

『人のやる気に一瞬で火をつける「○○の言葉」』

◆「人にやる気を出させる」のに どうしたらいいか 考えたことってありませんか? 私の場合は…

ゆきくん
2年前
18

諦めが悪いくらいがちょうどいい

相棒が立てる計画と予測が大幅に狂う事はない。事細かにあらゆることを想定して計算しているか…

翠乃 尚
2年前
6

⑤UR-U(ユアユニ)最も重要なスキル〜伝えるスキル

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!! yuuunenです!! 今日も学んだことをアウ…

5

長編連載小説『サンキュー』第658話。

 義姉は、雄一の部屋に掃除機を掛け終わると、 「映子、喜寿園に電話しておいて。あそこに、…

篠崎俊樹
2年前
4

ふわふわ言葉とチクチク言葉

先生方いつもありがとうございます息子を保育園に預けに行くと、入り口で先生方が迎えてくれます。コロナ前は息子の部屋に行き、着替えやおむつなどを準備して、みんながいる部屋まで行って預けていました。それが今では、荷物も子どもも入り口で先生にお願いする形です。本当に頭が下がります。感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、そんな先生の中に会うといつも子どものできることを伝えてくださる先生がいらっしゃいます。2歳の息子はもうすぐ3歳になるのですが、成長が遅いです。やっと3語しゃべるかなー