マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,678
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

マインドフルネスな呼吸を使って、ネガティブな感情に支配されないようにする

自責のイメージは出なかったが、リハビリとして見た会社のSlackの一文を見て、心臓に膜が貼っ…

面川泰明
3年前
2

一言で言えると分かりやすいね

大人も子供も、おねーさんも僕です。 12/16に宴会イベント「しんえん」を主宰させていただく…

ヒマジン
3年前
16

スパルタ弥勒式「決める」

どーも! オーダーは120%! 全てはベストタイミングで 全ては望む世界につながってい…

新たな地平を拓く

ノーベル化学賞を受賞した根岸英一さんの言葉である。 『科学者は一つの研究が成ったらそれで…

Chigi-Tuber
3年前
4

言葉の力・・・

盲目のホームレスの話・・・ 言葉を変えるだけで 寄付が集まりだす。 最後の2行の言葉が、 …

6

自分を信じて一歩ずつ

テキスト投稿継続中なんやかんやで、4日ほど連続でテキスト投稿ができていますね。 「今日は時…

24.営業にか欠かせないもの 笑顔 最終回

こんばんは 営業一筋 さかやまです。 営業に欠かせないものシリーズは笑顔をテーマにしましたが、四回目の今日は最終回で〜す☺️ 営業に笑顔! でも営業だけではないですよね。どんな時でも笑顔でいると、周りも明るくなりますよ。 でもいつでも笑顔でなんて無理です!ってメンバーにもよく言われました。 確かにそうですよね。 辛い時、悲しい時、苦しい時、しんどい時。 どうしても笑顔が無理な時はありますよ。 私もずーっと笑顔は無理です。 私が言いたいのは、笑顔が出来るときには、笑顔

ダイエットのお話

私って昨年の夏ころまでは体重が110キロくらいあったんですよね。 そしたら17年ぶりくらいに彼…

ショー
3年前
7

一生青春、一生修養

一生燃焼、一生感動、一生不悟書家の相田みつお氏の言葉である。 悟れなくてもよい、一生燃焼…

Chigi-Tuber
3年前
7

言葉の力で上手くいくを作る

お客様より 「まごすけさんの言葉が、 現実に与える力はすごいなと感じています。 固すぎず軽や…

あなたにとっての当たり前は私にとって当たり前ではない

Hayatoです。 僕が社会人1年目のときに当時いた課の課長から言われた言葉が今も自分の胸に刻…

Hayato
3年前
6

夢にフォーカス

夢や希望をもち行動を起こす場合、ほとんどは未知の世界である。 「やってみないとできるかど…

2

「相」手の「心」を「想」う

こんばんは「わん」です。 今日はたまたま読んでた本で「想う」という言葉について説明してい…

わん
3年前
2

無理してでもやれ。は通用するのか

ホントにやりたいなら無理してでもやれ。 今すぐにやれ。 なんてビジネスコンサルやってるとそんなセリフを 聞く事があるけれど。 それは通用する時とそうでない時がある。 無理をしてでも。 が通用する時もあるけど、 本気でそう思ってるのか?は 1度考えよう。 それなりの覚悟を持って負荷を掛けるから 成果が出るわけであって。 勢いだけで突っ込んでいくのは ただの無謀がほとんどです。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まごすけFacebook ▼▼ https://