はじめましてのnote

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

かん と申します。

noteの存在はずっと前から知っていましたが
今日、初めてnoteでアカウントを作成しました!

自己紹介にもちらっと書いた通り
中学生の時に初めてブログというものを使い始めました。
書いている内容は主に当時の趣味の事だったり
一日の振り返りなどを書いていました。

たまにしか書かなくなって、気づいたら全く書かなくなって

やりたいことがあって、目標を達成させたくて
(達成できなかったとしても近づけるために…)


ブロガー(?)復活しました!!


普段は、平日仕事をして
仕事が終わった後や休日はジムへ通ったり
大好きな音楽に浸ったり…

そんな日々を過ごしています☺

これからよろしくお願いします(`・ω・´)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?