見出し画像

無在庫 で 転売 出来るとは!


年末年始は、皆 お休みだったのか、『無思考ツール』は売れていなかったのですが、今日あたりから徐々に仕事モードに突入する人もでてきたようで、再び 売れ始めてきました(^^)/


2020年は、半ば以降(キャッスレス還元もおわり)消費税の負担が重くなってきますね。

一部の人は、所得税増税・・😢

大手企業は、「定年制度のキープは無理です」と、白旗状態・・🏳

副業解禁(OK)の会社がゾクゾク登場!💰

(2023年には、インボイス制度導入で零細個人&企業は廃業に・・😢)

ちなみに、オリンピックの翌年は、たいてい景気側が わるくなるというデータもあります⤵⤵⤵

最近は、中東情勢も 危ない💣


が、こういう切り替わりのタイミングはチャンスでもあります。

大多数は、まだ誰も何も対策しておらず、先に動いた者が先行者利益をGETしていくのは世の常です。


まずは、『無思考ツール』で半自動で稼いでいってください💰


『無思考ツール』とは、『無在庫転売ツール』です。


では🌙


🎍⤴🍊思考停止ツール🎍⤴🍊の販売ページ:(新機能追加で さらにパワーアップ中⤴


https://w02.jp/p/r/ISTkDUU9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?