見出し画像

今年のあれやそれ

今年は12月頭まで就活一色だった。

どうして自分はこのラインを越えられないのか…ということに悶々と苦しみ、面接では何を話しているのか…となるぐらいには緊張しまくりで。
今年は仕方がない。そう言われたりはしたけれど、そんな中でも内定をいくつももらっている知り合いも居たから気持ちは焦りと自己否定と他者比較による劣等感…様々なものを抱えながら過ごしていた。


そんななか私がハマったものがある。
NiziUだ。


画像1

レコ大特別賞本当に心からおめでとう…mv2億再生突破…母性が溢れます😭
私が彼女たちを知ったのは10月頃だ。何を見てもやっても魅力を感じないしストレスも発散できないという状況だった。そんな中Twitterでメンバーの名前を見かけて「誰?」と思い辿ってみると、煌びやかなステージで息を切らしながらも笑顔で元気いっぱいダンスを踊ったり歌ったりしている姿。
ちょっと見てみたいなと思ってNizi projectを見始めた。


そしてハマったのである。趣味の絵を描くことに落とし込むぐらいには。

画像2

画像3

Twitter→https://twitter.com/monacka1080?s=21

これは2日前から描いたものだが、ずっと描きたくてやりたいことと並行しながら彼女たちの活躍を何度も動画で見ていた。これからもどんどん大人らしさがましていくことで見え方や彼女たち自身も変わっていくと思うのだが、それもまた楽しみだ。これは2日前から描いたものだが、ずっと描きたくてやりたいことと並行しながら彼女たちの活躍を何度も動画で見ていた。これからもどんどん大人らしさがましていくことで見え方や彼女たち自身も変わっていくと思うのだが、それもまた楽しみだ。こういう人の成長を楽しみにしてしまうのは教育学部目指していただけなことはあるなと我ながら思う…。

就活を終えて始めてみたかったこと第二として、イラスト販売である。
ココナラというサービス提供の場で似顔絵やアイコンを描く依頼を引き受けることをしてみたかったのだ。そしてありがたいことに早速2件のご依頼をいただくことができた…。
もし興味があればいくつかサンプルを載せているのでご覧ください☺️基本的に上記のようなデフォルメ絵ばかりですが…

https://t.co/2tY2t8Mmnj


新居も決めた。あとは大学の授業の必修を無事に終えてイラストの技術力を上げつつもっと世の中のことにも目を向けて自分の知らない世界を知っていきたい。
今年は苦悩ばかりだったけれど、今から卒業まではやりたかったこと突き詰めていきたい。


旅行はちょっと難しいな…🙂という一年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?