見出し画像

7月に出逢った列車達

 今回の記事は7月に出逢った車両を一気に紹介します。なお、今回の車両は主に静岡県内です。

静鉄1008号

さよなら1008号

この日は静鉄を乗りにきました。
車両基地に目をやるとそこには、1008号の引退のプレートを付けていました!
速攻で、スマホで撮影!


ラブライブとキヤ!

三島駅

東海道新幹線と伊豆箱根鉄道駿豆線の乗り換え駅である三島駅にてラブライブのラッピング車両と遭遇!
これは、チャンスと思いすぐに撮影。その後、沼津駅へ向かうと、ここでもチャンスが、何とキヤが隣のホームに止まってました!
ダブルチャンス!のこの日は最高でしたよ。

ダブルチャンスのキヤ

ロマンスカーとJR東海

ロマンスカー

最後に御殿場駅で見た、小田急線直通のロマンスカーを紹介。
JR東海の御殿場駅ですが、時間帯によっては、小田急線直通の、特急ふじさん号がみれます。

今回のネタはここまでです。ネタが少なくてすみません😭
来月は頑張って取材や、撮影をしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?