ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

冷たいお盆となってしまいましたね。

そんなことは関係なく、大阪のキタ辺りは若者が結構な数出歩いてましたね。

お店も結構開いてて、そこにはたくさんのスーツ着た方やら、20代くらいの女性グループとか、諸々。

ミナミとはえらい違いです。

ほんとに1800人のうちの1000人はここから出てんじゃないかというくらい。

若い人の方が後遺症が残りやすいとか聞きますし。

海外の方の受け入れも増やすとも言ってますし。

デルタ株よりもラムダ株の方が多くなってきてるなんて事も。

ほんとに自分の身は自分で守らないといけませんね。

カーンさんは一国の主なんでしょか??

さて、今回も岩崎さんとの回です。

セミの音が聞こえると思いますが、夏を感じて聞いてもらえればと思います。

申し訳ないです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?