ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

緊急事態も解除され、なんばあたりも日曜日ということもあってか、

結構な人出でしたねー。

老若男女関係なくいたような気がします。

専門家もわからないくらい急激に感染者が減っていってますね。

母親に打ったらと言われておるんですが、

こんだけ打った人がいてるのだし、飲み薬が早くできてくれれば、

特に打つ必要もないのかなと思ったりしてます。

まあまだまだ実験段階のような気もしますし。

急に減ったというのも引っかかってはいるのですが。

さて、今回は2人録りです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?