ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

あと3日ほどで引越しなんですけども。

引越しってこんな面倒くさいんですねー。

何度か引越しはしてるんですけど、

いやー今回ほど面倒くさいなと思ったことはないですね。

電気・水道・住所変更…。

一つ忘れてたんです。

電話。

固定電話ってほとんど使わないんです。

うちの母親がFAXを使うくらいで。

しかもインターネットも同じでして。

で、もう撤去工事が退去あとしかできなくて。

もうイライラMAXです。

深いため息が出ます。

さて、今回も2人録りです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?