更新いたしました。

どうも、漢方おねおね放送局局員です。

なんだか急に梅雨が押し寄せたという感じで、
雨もさることながら、風も強く、台風が押し寄せてる感じもしますが。

少し更新が遅れておりまして、申し訳ないです。

でも、これが通常営業と申しますか、普段通りに戻ったと言っても過言ではないのです。

元々週1回の更新でしたので。毎日のようにここにあげてたのは、
自粛自粛の毎日の皆さんに少しでも楽しんでもらえるようにとの事でして。

まあぼちぼちとおねおねとこちらはやっていきたいなと思っております。

さて、今回もどんな話をしてるのでしょうか?
ながら作業でもいいのでお聴きいただけたらと思います。

それでは、また。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?