見出し画像

うつ日記 11/29

29日だけど28日の出来事を書くという荒業に出ようと思う。
なんでかっていうと日付けが変わる頃に起こった事だったから、まあいいや的なやつよ。

兄が私の為に、うつに効果のあると言われるモノを色々持ってきてくれた。

ノニジュース
ノニ酵素
何かのお茶

を持ってきてくれた。


ノニを摂取した事で、うつだけでなく、
色々な疾患が良くなったという体験談があるらしい。

兄もアトピーを持っているのだが、
ノニジュースを飲んでいた間の1ヶ月は、
それまで必需品だったステロイドを
全く使わなくて良かったと言っていた。

たまたま直ぐに効果が現れたのだろうが、
実際に効果を目にしたから、期待はしている。


優しい兄だろ?
仲良いんだぜ。


これからは私の生活は、
ノニ中心の生活になる。

私は「ノニ中」なのだ。


しょうもないな。
でも悪くない、この楽観具合が。

ま、今回はこの辺で。


アリーヴェデルチ




かもめ




そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。